ニュースリリース

お知らせ

医療従事者の皆さまへの支援活動に関するお知らせ。愛知県の医療従事者の皆さまに、エアウィーヴの寝具を寄付いたします。

 株式会社エアウィーヴ(東京都中央区、代表取締役会長兼社長:高岡本州、以下「エアウィーヴ」)は、医療従事者の皆さまへの支援活動といたしまして、愛知県看護協会を通じ計19の医療機関にベッドマットレスと段ボールベッドを寄付いたします。マットレス2020(斜め).jpg 現在、あらゆる医療機関において、懸命に患者様を救おうと力を尽くしてくださっている医療従事者の健康管理が大きな課題となっております。心身共に負荷のかかった状態での業務が続いているなかで、免疫力を下げないために充分な休養を取っていただけるよう、エアウィーヴは医療機関の仮眠室等に寝具を寄付することを決めました。愛知県創業のエアウィーヴは寝具を通して、医療従事者の皆さまを応援し続けてまいります。

 この度、医療機関への寄付が実現したのは、日頃より皆さまに温かいご支援をいただいているものと感謝しております。また、私たちが日頃から安心して医療を受診できているのは、医療従事者の皆さまが目の前の患者様に寄り添い、どんな局面でも揺るがず誠実に向き合われているからこそ成り立つものだと改めて感じました。変化を伴いながら社会全体が動き出している今、エアウィーヴも新しいことに挑戦しながら、ミッションである「The Quality Sleep ~眠りの世界に品質を~」を追求し続けてまいります。


★詳しくは、プレスリリース(本文)をご覧ください。


PDFの
ダウンロードはこちら
公式オンラインストアは
こちら